行く気が失せるよ

松浦さん@座間のチケが連番者のとこに届いたんですが結果は1階W列・・・・


・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァァン


英語表記だったんで最初必死にABCD・・・とか数えちゃったよ。
後ろからのほうが早いじゃん!!
まぁアルファベットの最後はZだからなんて思ってたらさ〜


一番後ろやんかぁぁぁぁぁ_| ̄|○


おい!チケとったお前。そうだよお前だよ。お前はやればできる子だと思ってたのに
なんだぁ〜このザマは(座間とかけてるよw)座間遠いんだよ。昼だけしか行かないんだよ!!
なのにこれはないだろぉ〜もう刀剣並びますよ。わざわざ座間まで行くんだ。
意地でも夜も入ってやるぅ!見てろよおまいらぁぁぁぁぁ!!!!
お願いだから次は干さないでね・・・事務所さん。ペコリ