kamesige2005-02-24

今日は警察署に行ってきましたせんべいです。
非常にわくわくでしたよ。
まぁ財布を受け取りに行っただけですけどね。


■えがちゃんを好きになった日


2:50さんのことなんですが、別に嫌いではなかったんですけどね。
普通に1人の芸人として見てた感じでしたがもちろんあれがきっかけ。
13人がかりのクリスマス。今日はちょびっと懐古したいと思います。


大食い対決で出てきた白田さんって最近見ないよね。
好きだったんだけどなぁ。クリームまみれのあいののに萌えたり。

イザムさん(肉食)は今生きてるんでしょうかね。
バラエティ慣れした仕事人でした。あの突進は伝説ですw
それを額に肉をつけたまま悠然と見つめるよっすぃwカコイイ。


トナカイのきぐるみに萌え萌え〜


コテコテのコントとかで数字がとれたこの時期がなつかしいですね。
さてラストにえがちゃんがでてくるわけなんですが
今回の主役となったこんこんに一言物申しました。
見てない人のためにそこだけ書き起こしますね。


(裕ちゃんのナレーション)
紺野あさ美つんくさんから赤点で合格と言われたモーニング娘。の補欠。
そんな彼女は今回の特番で主役を演じることになる。
大役に震えながらも、なんどもなんども打ち合わせを繰り返した。
決して上手ではなかったけど、やりきったモーニング娘。の補欠。
でも彼女には誰よりも強い想いがあった。

(えがちゃん)
お前つらかったどぇ(?)たぶん北海道からでてきて。
モー娘。として頑張るぞ!と思った時に、怪我したじゃん。
あれ相当つらかったと思うで。でもそれをバネにして、みんなに追いつこうと
思ったじゃねぇ!一生懸命頑張ったじゃん!それ俺にも見えた!
紺野あさ美。お前なぁお前は補欠なんかじゃないんだよ!!!
お前こそモーニング娘。なんだよ!!!それだけ心に叩き込んどけ。


モーニング娘。ってイイなぁ。そんな気持ちになった木曜の昼下がりでした。
さて今はどうなんでしょうかね?今日も注目です。


■コメントへのレス


>支援班長さん
普通に間違ってましたね。
ホントごち推しの方には申し訳ないです。