kamesige2005-02-28

卒業式の予行練習でお疲れのせんべいです。
こんばんみうなっち。


■恋愛トラウマ


昨日のあなまりは恋愛トラウマ リクエスト スペシャル!
だったわけなんですが、みなさん辛い体験をしてらっしゃるようで。


僕は万年シツレンジャー なんで、うぁ〜わかるなぁとか、
これやられたら自殺もんだなとか思ってましたよ一人で。
僕のフラれっぷりは凄いっすよ。桜木花道状態です。


実際もう全盛期は過ぎたなと思っちゃったりしてますよ。
千奈美に中2が人生のピークだった気がします。


やっぱりこの趣味だとね・・・女の子は近づかないよね。
キモいもん。イケメソ君じゃないし。
今日もね。母親にモームスもいいけど彼女作ってくれとかいわれちゃいましたよ。
今年は新しい春がくればいいなぁとか期待してる自分が空しいな。


もう恋なんてしないなんていわないよ絶対♪


マナーマナー


ハロモニのほうは岡田真澄さんと大人のデートですか。
思ったのは、愛ちゃんが大人っぽいなとか、まこはセレブには向かないとかですね。
石川さんはもうあれですね。セレブっちゃってますね。とてもお美しい。


他にはメロン汁を口から出すれいなとか・・・あとは無いなw
出演メンバーが多いから推しが活躍しないとつまらないですが、
6期メンが活躍したんで大満足です。


■今日のおもしろレス


れいにゃヲタ十五箇条】

一つ、たとえれいにゃが卒業しても応援し続けること
一つ、アンチは放置すること
一つ、いかなるスレでも荒らしは行わないこと
一つ、他のメンバーを叩かないこと
一つ、本体のCDやDVDを必ず買うこと
一つ、れいにゃがいるユニットのCDやDVDは必ず買うこと
一つ、トレカなどのグッズではれいにゃのものが出たら丁寧に扱うこと
一つ、可能な限り毎日れいにゃファンスレに書き込むこと
一つ、積極的にれいにゃファンスレをたてること
一つ、コンサートでれいにゃの番が来たら全員立ち上がって声援を送ること
一つ、握手会ではれいにゃの手を汚さないように事前に手を洗っておくこと
一つ、テレビでれいにゃが映る間はチャンネルを替えず、瞬間最高視聴率を更新すること
一つ、番組を録画する際にはれいにゃの映った個所は編集して保存すること
一つ、れいにゃの言動を否定しないこと
一つ、れいにゃがいないコンサートなどにもできるだけ参加すること


今日から実践したいと思います。みなさんもぜひ!!!