答え合わせ

kamesige2005-02-10

やっとこさドラクエ(7)のラスボス倒したせんべいです。
隠しダンジョンに行くのにメダル100枚って・・・
正直めんどいです。でもやるせんべいですみなさんこんばんみ


さて明日、安倍さんのレビューを見に行くわけですが
やっとこの日が来たかという感じですよ。長かった。
僕にとって安倍さんはヲタになるきっかけでした。
自分の青春=モーニング娘。=安倍さんでした。
他のメンバーには悪いですけど、安倍さんしか見てなかったですねw
まぁその当時はつらいことのほうが多かったですから、心の支えでしたね。
安倍さん自身がYUKIさんの歌に救われたように僕も安倍さんに救われたこと
も多かったですよ。まぁ淡い過去の思い出ですw


そんで自粛が決まった時、正直言うとね人生初めての不眠症ですよ。
いや〜寝れない寝れない。まる3日寝れなくて医者いって薬もらいましたよ。
肌は荒れるわ飯は喉に通らんわでたいへんでしたwおかげさまで今は元気ですけど。


この2ヶ月間僕らファンも悩み苦しんだはずです。
安倍さんも悩み苦しんだことでしょう。
僕はこの2ヶ月で1つの答えを出しました。
明日はその答え合わせです。それに答えてくれると信じて・・・


ELT 恋文より


たとえば僕のためといって君がついた嘘なら


僕にとってそれは本当で


会えないこの間に少しずつ君が変わっても


想いつづけられたら・・・