一夜明けて

kamesige2005-02-12

デスクトップをハロモニ劇場の6期子猫に変えたせんべいです。
こんばんみ


昨日はコンサ部分のレポを書きましたが、今日はそれ以外を。
コンサ前はよくあることなんですけど、早く起きましてね。
結局会場に着いたのは開場1時間まえでした。正直ヒマでしたよ。
でも会場の雰囲気は普段とはまったく違いましたね。
騒いでる人はいなく、ただ静かにその時を待ってるような感じ。
たぶんあの空気は二度とないでしょうね。いやあるのかな(汗


レビュー部分ですが、ネタばれOKなら読んでください。
5人のダンスグループが日本代表選考会(間違ってるかも)への切符をかけて
通ってるダンス教室の審査会に望むというお話。
中身は笑いありダンスありなんですが、ヲタのツボをつくボケは多数ありますね。
一般の人は?ってとこでもヲタは大爆笑ですからw
一次審査は決まっている曲を踊るわけなんですが、二次審査は公演ごとにランダムに
踊るみたいです。もちろん全部ハローの曲ですよ。
今回は、ここいる、じゃんけん、愛の園、ピロリン、めちゃホリ(あと忘れた)でした。
リピーターにもやさしい公演になっております。1度は行って見る価値はありますよ。