kamesige2005-02-27

体の調子が悪すぎて何もかもが嫌になってるせんべいです。
こんばんみうな。ハロモニ無かったらヤバかったかも。


■洋服のあ・お・や・ま♪


に行ってきました。もちろんあれですよ。そうそうあれです。
大学の入学式で着るスーツを買うと発言したわけですが、
さすがぼくちんのママ(きもいなw)はするどい。
「もちろん青山で買うんでしょ?あややの時計もらえるもんね」
よくわかってらっしゃる。思惑ど真ん中w


そんで行ったわけなんですよ。もうね、あややだらけでしたよ。
店内放送みたいなので、あややからのメッセージが30分おきぐらいに
流れるので気になる方は行ってみてはいかがです?


スーツ選びの最中に空気読めない馬鹿親父が、
「ここ高いなぁ〜違う店にしたら?」とかぬかしやがった。
もうね。ぶっ殺してやろうかと思いましたよw俺を何だと思ってる?
ヲタですよ。ここ以外でスーツ買うなんて反逆者だっての。


結局予算を大幅にオーバーしてまで買ったわけです。あやや時計のために。
親サイドとしてはガックシです。苦笑いしてた。
僕は別に安もんでもいいって言ってるのにさ。
やっぱりこんなヲタ息子でも一応大事みたいです。


僕の母親はいちいちコンサの感想を聞いてくるんですよ。
僕は美貴様並みに「別に感想とかないです」とか言ってますけどw
そんでママの1推しはこんこんらしい。あの子はかわいいとかいつも言ってます。
僕が大音量で音楽聴いてるせいなのかなんだか知りませんが
いきなり、なみだぁ〜ふふふんふん♪とか言い出す始末。確実に毒されてるなぁw


■あやこん


書こうと思ったんだけど、連番相手のこいつの見てください。
たぶんあってると思います。メモってなかったけど。


個人的な感想は、今回の松浦さんの煽りはすごいっすね。ドSですw
ヲタは手の上で踊られてますよ。アヤサマオシオキキボンヌ状態です。
そういうやりとりがライブの魅力でもあるんけどね。
娘。もそんな風にやってくれればもっと楽しいライブになると思うんだけどなぁ。
Mの方はぜひとも参加されてはw?