kamesige2005-02-20

ハロモニがない日曜なんかありえないと思ってるせんべいです。
こんばんみ〜 ええもう発狂寸前です。
今日は娘。さんの楽天がらみのテレビ、ラジオの感想などを。


山形テレビスーパーJチャンネル YTSゴジダス」


出演はよっすぃ、もっさん、がきさんの3人
山形に関するクイズをやるわけですが、クイズといえばがきさん。
がきさんといえば珍回答。でも今回は3択なんで出番はほとんど無し。
しかも正解してしまうというまさかの事態がw
あわててアナウンサーが簡単なんで罰ゲームやりましょうと。
山形弁を喋るという罰でもなんでもないことやって終了。
がきさんがキャワだったっす。


ミヤギテレビ「OH!バンデス」


出演はやぐ、愛ちゃん、こんこんの3人。
魚がうまい店ランキング1,2位の発表にこんこんのテンションUPw
好きなネタは矢口さんがうに、愛ちゃんカンパチ(し・・渋いw)
そしてこんこんは・・・


マグロとトロとサーモンキタ━(゜∀゜)━ッ!!


うたばんで一世を風靡したあのコメントをまた聞けるとは・・・
加入時と好きなネタが変わってないのねこんこん。
あと気になったのがラストのコメントで見るカメラが違ってるこんこん。
最初のうたばんでも貴さんにつっこまれてたけど、今もなのか・・・
しかも気付くタイミングが当時とまるっきり一緒だw
そんなこんこんがだーいすきです。像さんはもーっと好きですw


Date fm(仙台77.1MHz)「AIRJAM」



出演は石川さん、まこ、亀ちゃんの3人。
マンパワーの意味は労働力とのお便りに私達は人間の力って意味で
歌ってるという石川さん。そりゃ労働力じゃなりたたないわな。
仙台の食べ物は牛タンのイメージのお三方に寿司のススメを。
当然のごとく好きなネタの話に(ここもか)
いきなりまこがかましましたね。うなぎってw
アナゴのこと?とつっこむ石川さん。恥ずかしがるまこがキャワw
亀ちゃんはいくら。まこ&亀はウニはダメらしい。
石川さんはサーモンが好きと言ったあとカンパチ好き発言(愛ちゃんと同じ)
仙台でモーニング娘。はモーヌング娘。と発音するらしい。
次来る時はモーヌング娘。にするらしいです。開幕戦は要チェキ!!!


Date fm(仙台77.1MHz)「AIRJAM」


おなじく出演は↑のお三方。
公式応援歌が決まった時はとびあがって喜んだらしい。うそっぽいなw
パワーの源は?には
亀ちゃんは睡眠。
起こされないと12時間寝るらしい。
休みの日に4時まで寝ててショックを受けたそうな。
そこまでくるともはや特技じゃないか?とのくだりで終了。
まこ食べること、音楽の聴くこと。
激しい音楽をきくと力がでるとか。たいして膨らまずに次へ。
石川さんはコンサート(優等生発言だw)
ファンのみんなの声援にパワーをもらえるらしい。


フットサルやるってるんだから野球もやればの質問に
今、メンバーの中で野球をやりたいという話があるとのこと。
やってみたいポジションは亀ちゃんがキャッチャー。
ピッチャーとの信頼関係がモーニング娘。と似てるらしい。
まこはバッターをやって予告ホームラン宣言をしたいそうな。
石川さんは外野手。外野スタンドの客と触れ合いたいとか。


■コメントへのレス


>苺さん
嬉しくて涙が・・・うわぁぁぁぁぁん
生きててよかったよぉ〜 お母さん産んでくれてありがとぉ
女の子が見てるのか。もう下品なこと書けないですね。
苺さんのご学友の方見てますか?僕は風邪ぎみですw
よかったらコメントなどいかがですか?人稲なもので。
苺さん、生きるよろこびをありがとうです。
おかげで今週も生き延びれそうですw