強いライバル心

5・6期のコメントの中で1番楽しみにしていたのはれいなでした。
れいなの出した答えは皆がライバル心を持って行動すること。
これを言ったときにちょっとうれしかったんですよね。
5・6期の中に、こういう気持ちでいてくれる人がいたんだって。
うまく言葉にはできてなかったれいなでしたが、気持ちはなんとなく伝わりましたね。


すべてのメンバーのコメントを見たリーダーの矢口さん。
ちょっとご不満なご様子でしたね。気持ちはわかりますよ。
もし僕が矢口さんの立場なら少しがっかりしますよ。特に5・6期。


1番活動が短い6期でさえもう2年。それにしては掲げる目標がちと低い。
毎日の活動を消化することだけでも大変なのは百も承知ですが
あれも直したい。これも直したいと言われれば、まとめる立場の人間には
よくは映らないでしょう。どっちかと言えば、よっすい、梨華ちゃん、藤本さん
のコメントの方が抽象的ですが、方向性ははっきりとしてます。


来週から座談会が開かれるみたいですが、仲良くではなく
むしろ険悪な雰囲気になるくらいの勢いで話しあってほしいものです。
その光景を見れるのはうれしいですが、できればテレビなんか入らないで
とことん話しあってほしいってのがありますけどね。


追記 (ちょっと良いと思ったんで貼ります。某所より)
リd*^ー^)<今回の騒動で「裏切られた、失望した」と言ってヲタを辞める者もいるだろう。
リd*^ー^)<はたしてそれは真のヲタと言えるだろうか?
リd*^ー^)<俺は安倍なつみの笑顔に惹かれヲタになった。
リd*^ー^)<彼女の笑顔は絶対に偽りではないと信じている。
リd*^ー^)<たしかに俺も今回の騒動を聞いて心が傷ついたさ。
リd*^ー^)<でも、俺は彼女を信じている。あの笑顔が有る限り。
リd*^ー^)<だから俺は声を大にして言いたいんだ。

リd*`ー´)<ヲタってのはな、傷つくことも含めてそいつの全てを受け入れるってことなんだよ!