kamesige2005-02-26

久々の現場に体がついていってないせんべいです。
こんばんみうな。1公演しか入ってないのにこの疲労感は
なんでしょう?(前回はファミリー)


ハーモニーホール座間は駅から遠い


行ってまいりました。松浦さん@座間。
移動だけで2時間以上かかるんで、クタクタです。
さまざま曲をやったわけですが、結果的に僕はざまぁねえなって
感じですよ。予習不足が否めなかった。なんて様でザマス。
ざまざまうるさいでしょ?でも僕はスネちゃまのママでは無いです。
あしからず。


さて軽くレポを。


3.ね〜え?
こんなぁ〜風になぁっちゃうのは“あなた”が好きだからよ♪
が完璧に“あやや”になってましたね。いいことだ


4.ずっと好きでいいですか
5.渡良瀬橋
これはライガー・・・いやタイガーで見てました。
一言、凄い。聞き入ってしまった。松浦亜弥ここにありって感じ。
ちょっと涙ぐんでみたりして。


6.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
自分の好きな曲をやってくれるのはうれしいことですね。


7.奇跡の香りダンス(メロンver.)
メロンにぴったしです。めっちゃパワフル!!!


8.赤いフリージア(松浦ver.)
メロンの曲で一番好きな曲。松浦さんが歌うことで
この曲がさらに好きになりましたよ。
あなたの愛はお土産の花束です。誰かちょーだい。


9.ドッキドキLOVEメール(5人のアカペラver.)
歌うめぇな〜と再確認。この試みは他もやってほしいです。


10.肉体は正直なEROS
問題の曲ですが、思ってたよりはエロくないw
というよりはカッコイイかも。お子様には見せづらいけどね。


11.This is 運命
フルで聴くのは初だったりする。
メロンコンに行きたいなぁ。でも予定無しorz


12.恋愛戦隊シツレンジャー(松浦ver.)
松浦シツレンジャーしかいませんが、十分すぎるパワーです。
いろいろあってライブで聴くのは初ですが、盛り上がりますね。


15.I know
もう定番ですね。会場が1つになる様子はすごいっす。


16.絶対解ける問題X
学生の方はぜひとも覚えてくださいな。
コールしてるヲタは学校教育から離れたオサーンばかりですがw


19.100回のKISS
松浦さんが始めてもらった楽曲のこの曲。
大事に大事に歌う姿が印象的でした。


もう疲れて寝たいんでMCその他は明日書きます。
今日のも適当感満載ですが、ご勘弁を。


あと藤本さんおたおめです。写真集は買ってないですがお許しを。


■コメントへのレス


>支援班長さん
やはりあの3人が集まってるだけあって落選祭りですね。
自分はヤフオクだよりになっちゃいそうな悪寒です。


>kanaeさん
はじめまして〜ご来場ありがとうございます。
戸田は奇跡でも起こんないといけそうもなさそうです。
愛ちゃんファンですか。元ぼん推しなのは一緒ですね。
愛ちゃんといえば昨日の娘。ドキュ(福井は見れるのかな?)
先輩高橋愛に正直ビックリです(おいw)
僕は6期推しですよ。またコメントくださいねぇ〜