kamesige2005-02-22

どうも待ち受けはさくらの亀ちゃんのせんべいです。
こんばんみ〜 あの頃は神が舞い降りてましたね。今もだけど。


極楽の山本さん。イ㌔w


ドキみきNight


写真集について、おでこをだしたり、可愛らしい格好をしてるらしいです。
二十歳の色気をみてほしいそうな。


ケーキの登場にテンションUPの美貴様
別に二十歳になったからって急に変われないと一喝。
お酒を飲みたいって・・・あっはっは!冗談が上手いなぁ美貴様はw


新早口女王美貴様参上!では罰ゲームの絵がだんだん上手くなってきたとの評判
だと美貴様には聞こえてくるらしい。たぶん空耳ですね。


お題の“環境観光キャンペーン”に対し、お題説明の段階でかんでしまう。
これは無理だよとご立腹のご様子。案の定の残念みきてぃですた。
次の“モー娘。もうすぐ無我夢中”は成功。


罰ゲームリクエストはゲームに夢中の自分。
絵を描いた代償に手が有り得ないくらい汚くなった帝。やっぱり私はピカソとか言っちゃたり。
色鉛筆を使ったのに3,4色しか使わなかったそうな。絵は公式HPにて。


心のいろはがるたは今回が最終回。


“好きな子の 縦笛こっそり なめました”


「男性ならわかると思いますが、小学生の頃、放課後とか誰もいない教室に忍び込んで
好きな女の子の縦笛をこっそりなめてしまった経験有りますよね。もちろん僕も有りますとも。」
との補足に知らぬ事実を知ってしまったと嫌がる女の子藤本美貴


う〜んわかるなぁ(しみじみ) えっ?お前はやったことあるのかって?
いやだなぁ〜秘密ですよw


ラストはさんまさんのものマネでおやすみきてぃのリクエス
“抱くしかねーだろう。おめーよー。おやすミキティ!!!”


■CM女王


松浦さんがまた新しいCMをやるそうで。
「日清焼そば U.F.O.」ですか。ほんとに最近CM多いっすね。
ブラウン管で松浦さんを見ない日のほうが少ないような気がします。


■今日の良レス


○ガキさ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ん!!な理由
・素人時代の娘。トレカ集め&ハロショ行き&ミュ観劇&小学校のクリスマス会?で「恋ダン」を披露
・映画「ピンチランナー」を鑑賞&CD購入、歌詞を書いて暗記&FC加入&コンサでパンフ購入
・オーデ時娘以外でデビューできるとしても次回の娘オーデ参加を表明
・オーデ時つんくの心も動かした「モーニング娘。が大好き」(乙パス&三人祭で挑戦)
・娘。加入直後、コンサで新垣(13歳)がMCで「モーニング娘。に入れてうれしいです!」も耳に
 届いた罵声


・Q33 一番悲しかったこと(ハロープロジェクトのメンバーになって)
 A:(空欄)


・Q42 仕事をしていなかったら、何をしていたと思う?
 A:普通に中学生だと思うんですけど、多分モーニング娘。のオーディションをまた受けよう!
   って思ってると思いますよ!!すごくモーニング娘。に入りたかったので!


・Q.幸せだなーって感じるときってどんなどき?
 A: モーニング娘。がすっごい大好きで入れてそのモーニング娘。で踊って歌ってってできのるってほんとにすごい、すっごい楽しくていっつも『あぁ、しわあせだなぁ』って思いますね


・テレビ番組「題名のない音楽会」で携帯の着メロはモー娘。
・矢口前ラジオのヘビーリスナー(ミニコーナーの飯田にも感謝される)
ハロショのグッズで好きな漢字は「娘。」
・4コマ漫画でいつも笑顔で歌って踊っていられるのはスタッフやファンのみなさんのおかげです
(ボード厨込)
・コンサリハでヒマが出来ても最前で勉強&ツアー中はMDで自分の曲を聴いて練習
・PJと安倍卒コンでの純粋な涙
ハロモニで何度か見せた、娘の曲での完璧な振りと歌(カンペ見ないでカメラ目線)
・田中にパートを奪われたにも関わらず好きな曲一位はピース!(浪漫イベMC)