kamesige2005-02-25

Wの恋のフーガのPVを見るとボンカレーを思い出すせんべいです。
こんばんみうな。お財布事情が悪いんで買ってないですけどね。


■涙が止まらない地元全滅後


ハロプロパーティは地元開催なのに
なのに全滅ってどうゆうことだよぉぉぉ!!!
泣いてすむなら泣きますよ♪FCチケなんてシャボン玉 ♪_| ̄|○
遠隔操作するなら〜この次わぁ♪おいら有利にしておくれ〜ふんふふふ〜ふん♪


はい全滅ですよ。予想はしてましたけどね(負け惜しみ)
あの事務所は地元民にやさしくなかったね。ちょっと甘くみてたよ。
でもね。行きますよ僕は。だって悔しいもん。目と鼻の先でやってるんですよ。
刀剣に賭けますよ。でも今回のハロプロパーティ@草加はかなり当選確率が低い
みたいですね。当たってる人がほとんどいないです。
すいませんね。キャパが狭くて。2階無いしさ。
でもみなさん気合いでチケゲットして遊びに来てくださいな。
正直何もないけどね〜(田舎ダカラナー)


後浦さんのほうは日曜の昼公演に当選しました。まぁ行けるだけ良かった。
こちらはGW中なんですが、自分の参戦予定見てたら・・・


超ハードですやん


でもね。事件は現場で起きてるんだ派のせんべいさんはこれでは満足しません。
さらなる高みを目指すんですよ奥さん。


おそらく後浦さんはチケ入手が困難(費用的にね)なんでコンプは無理。
どうせ高騰するし、入るなら刀剣。一応会場には行くかも。
そこで松浦さん@中野ですよ。4日は入るんで、3日、5日に
入れば・・・まさにゴールデンwヲタ冥利につきる週になります。
まぁ理想なんでそう上手くはいかないでしょうが、できるだけ入りますよ。


その前に戸田をどうにかしないとなんですよ。チケがない。誰か売ってくださいな。
今、娘。ドキュで今後の娘。について討論してますが、その中で
愛ちゃんが春ツアーで(新娘。を)見せたいって言ってました。
僕は“すべての答えはステージ上にある”と思ってる性質なんで
激しく行きたいんですよ。
今回のツアーには必ず新しい娘。の“何か”があると思ってます。
なんとかして入りたいけど、金ねえよのせんべいでした。
もう1回言うよ。


戸田のチケだれか定価で売って!!!


無理だと思うけどね・・・