kamesige2005-02-17

■Wドキュメント


ど〜も!久々にゴロッキーズを見たせんべいです。
こんばんみ〜 あのころは毎日が幸せでした。


さてWが鹿児島に上陸して暴れまわってますが、当時はののたん
ジェットコースターに乗れなかったんですね。かわいい〜。
さくらじまぁぁぁ〜と絶叫してるお二人。はぁ〜なごむなぁw
加入当時は怒られてばかりだったと話してましたが、こんなことは
既出なわけで、もっと込み入ったお話が聞きたいですね。


■4/20(水)発売 安倍なつみ4thシングル「空LIFEGOES」


タンバリンは中止ですか。残念だけどしょうがないのかな。
復帰後初シングル。安倍さんらしさが出ればいいなってな感じ。


美勇伝写真集表紙

いや〜成熟してますなwこれが巷で超話題の岡パイですか。
You買っちゃいなよ!!!との天の声が聞こえるのは気のせいですか?(^^;)


愛エプあいぼんランキング予想


もちのろんで1位にきまってるじゃんかYO!
まぁそれは無い(あいぼんメンゴ)のでね。順位というより審査員の方々が
不満ないように作ってもらえればね。でもランク外とかだったら城島さんヌッコロしますよw
吐いた奴がいたら、生かしておかないのでヨロ。


■さゆぅぅぅぅぅ

キャワキャワだぁ〜
从*・ 。.・)<一番なの