kamesige2005-02-21

どうも!久々に学校行ったせんべいです。
こんばんみ〜 1ヶ月ぶりぐらいですかね。


■次回FC先行日程


夏ハロは特に言うことなしです。
ひとつ言うなら、まだ冬ですよ?UFAさん?
そんな先の予定決められるかぁ〜ボケェェェです。でも申し込むw


美勇伝は近場の厚生年金会館。一応申し込みしますよ。
相棒の愛ちゃんヲタが必死なのでね。
お前いったい誰推しやねんって話です。俺もだけどw


さて問題は安倍さんなんですよそこのお兄さん。
6月11日(土)
千葉・木更津市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月12日(日)
神奈川・伊勢原市民文化会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月18日(土)
埼玉・飯能市市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月19日(日)
群馬・太田市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月26日(日)
静岡・浜松市教育文化会館はまホール
13:30/14:30
17:00/18:00


ええ近場が一つも無いです(汗)
一番近い会場でも片道2時間半〜3時間かかってしまいます。
でも申し込みしますよ。安倍さんが好きだから(爆)
交通費片道1400円かぁ〜学生にはきついよ。節約せねば!!!
えっ?何か忘れてる?僕はロリコンでは無いので(まだね)


■うわさって信じます?(はい。パクリネタですがなにか?


芸能人とかって誰と誰が付き合ってるとか、うざいぐらい報道しますよね。
ハロメンはブ○カに毎回顔をだす常連さんですが、信じちゃう人もいるんですよね。
まぁそんな純粋な人はブ○カなんか読まないと思いますけどw


僕もそういう記事を見てきて、正直_| ̄|○ になった時がありましたよ。
僕も純粋無垢な時代もあったんです。おい!笑ってんじゃないよ本当だよ。


まぁガキの頃の話です。(今もガキだけど)当時は嘘とわかっててもそのメンバー
を疑ってる自分がいましたね。(今思えば、おバカさんもいいとこなんですけど)
でもね。そのメンバーの笑顔や真剣な表情を見たら、俺は何疑ってんだと大反省モード
に突入したわけです。応援してる立場の人間が信じてやらないでどうすんだってね。


そんなこんなで今はむしろその類の記事は楽しんで見てますw
華麗にトゥルートゥルーですよ。


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ <れいなはボーボーたい!


■雑談


あと言っておきたいのは↑で学校に行ったのは1ヶ月ぶりって書いてありますが
不登校じゃないですよ〜卒業式まで行く必要がなかったので。


学校ではヲタばれしてないので、非常につらい日々が続きましたね。
そんなんで身近にファンの子がいる人がうらやましいですね。
なのでお友達になってもいいよって方は一声くださいな(切実な悩みですw


最近、現場でお会いする方が多いんですが、みなさん年上の方なんで
同い年ぐらいの人がどんな考えをしてるのか気になりますね。


多分おいらが熱く語ったらひくと思うよw
自分で言うのもなんだけど、この年齢で娘。に危機感を募らせて応援している人
ってあんまいないと思うんですよね。(そうでもないかな?)
こちとら古参なんでw