神童

kamesige2005-02-13

どうも今日は体がだるくてハロモニ見た以外はほとんど動いてないせんべいです。こんばんみ


今日のハロモニは適当な感じで来週はお休みみたいですね。
安倍さんの復帰はそこからかな。雰囲気的に入りやすいですしね。
さてエリック!エリック!今日も1人突っ走っていくと思いきや
最大の難敵が!!その名は・・・


加護亜依!!!( ‘д‘)おおきに〜


元1推し。い・・いや今でも大好きですよ。ハロショ写真の枚数も他を寄せ付けず
ダントツ1位ですから。卒コンで大泣きしましたしね。おもわず周りももらい泣き
してましたよ。そんぐらい好きです。
HPH出演時にはキャメイの力を持ってしても、神童あいぼんの足元にも及ばなかったですが
今回はやってくれるはずだ!!!なんて思ってましたよ。


あいぼんをなめすぎていたYO!!!


恐ろしい・・・彼女はエリックをまるで赤子の手をひねるかのごとくあしらい
そして視聴者を自分の世界に引きずり込む。
得意のモノマネでスタジオの空気をさらに自分色に染めるあいぼん
だめだ・・・松浦さんとごっちんのモノマネの違いがわからない・・・
これがブランクなのか?あいぼんから目を逸らしたからなのか?
一瞬たりとも彼女から目を逸らしたら置いていかれる。それを痛感した。
1人でもこの力・・・もう1人加わってしまうと恐ろしいことになる。
そう思ってたら・・・ののたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ええ僕の心のスカウターは大爆発です。大やけどしました。
はぁはぁ・・Wを見たい、生で見たーい。早く来ないかなハロプロなんちゃら。
単独ツアーやれよゴルァですが、秋まで我慢ってことで。
なんか今回はエリック薄かったな〜ラストのダンスだけかな。来週に期待。