急激に寒くなってきましたね

kamesige2005-12-13

今週からドキュにはれいなさんが出てるわけですが
眠気には勝てないせんべいです。まとめて見るっちゃね。
美貴様からのご命令で、絶叫系に挑んでるみたいですが
れいなはやればできる子だと思うんで大丈夫でしょう(笑)


今日は娘。の秋コンのDVDを買ったんですけど
見るのは週末になりそうな予感です。時間ないれすよ。
なんか情緒あるジャケ写でしたが(笑)


今日のニュースはこれっすかね。


从*´ ヮ`)つhttp://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#051213_1


ハロショ原宿店が移転みたいっす。
今あるとこはわかりずらいわ、場所は狭いわ、晒しもんだわで
どこが本店やねんと言いたい感じだったんですが
新しいとこはどんな感じなんですかね?20日かららしいので
行った方は報告をヨロシクお願いしますね(笑)


さてドキュまで起きられるかな(^^;)


( ´酈`)<コメレスれす


>悠ちゃん
楽しみにしていい内容ですよ。力也怖かったけど(^^;)
見逃したら、年越せないですからね(笑)
友達にエリックの魅力を頑張って伝えてくださいな(笑)