眠すぎる・・・

kamesige2005-12-12

ク〜リスマスキャロルがぁ〜♪流れるころにはぁ♪
バイト先で流れていました(笑)
この時期は毎年聞きますが、歌ってる人が喋ってるのを
この間初めて見ましたよ。ミュージックフェアかな。
クリスマスの曲特集とかでしか見たこと無かったんだよね(^^;)


さて、ハロモニ。ならぬ亀モ二ですが(笑)
今回は亀ちゃんが脳内スキャンされちゃったわけです。
とりあえず力也は怖すぎだろ(^^;)おいらは絶対無理だね。
しかしまぁドッキリだからって、こんな企画にしなくてもいいのに。
正直、スタッフさん考えてくださいよって思いましたよ。
こちとら30秒に1回はTVの電源切ってたぞ。見るの辛くて(^^;)
日曜の昼間くらい笑顔のメンバーに癒されたいんだけどなぁ。


絶叫コマーシャルでも亀ちゃんが大活躍!?しましたね。
まぁこれも楽しいれすね。とは思えないんですけど(^^;)
こんな風に思ってるのは、ひねくれてるってことですかね?(笑)


そんなんで、美貴様のDSを申し込もうか迷ってるせんべいでした。
14kはさすがに軽い気持ちでは申し込めんよ(^^;)


( ´酈`)<コメレスれす。


>まりもさん
買ってないうちらには関係ないですよね〜(笑)
青封筒はわかりづらいっすよね。これは配慮なんですかね(笑)


magiusさん
桃鉄で喧嘩ですか・・・ボンビーつけんなや!みたいなw
まぁどこの誰だかわかんないんで喧嘩にはならないでしょう。
これでチャット機能とかあったら荒れまくりですよw
ぜひとも現場が被ってるときには会ってやってくださいw


サネッティさん
申し訳ないっす。なんだか他のとこでギリギリ回避したのに
爆撃してしまったらしく(滝汗
まぁ楽しいのはかわりませんよ(汗汗
メロンコンはちょっと用事があるんで行けないんですよね。
行きたいのはやまやまなんですが・・・ドイツもw


>沢さん
逆走しますが何か?(爆)
おそらく万国共通でしょうね。普通ですよw
等身大の美貴様ですか・・・土下座のしがいがありますねw