欲しい物は増えるばかり(^^;)

kamesige2005-12-07

FNS感謝祭はバイトだったんでまだ見てないんですけど
ちょいとキャプ画を拾ったんですよ。
なんか安倍さん輝いてるね。なんか凄いキャワ(いつもキャワだけどw)
しかしまぁ衣装が凄いねぇ。なんとなく感謝です(笑)


なんか娘。さんのアルバムのボーナストラックが無しになったみたいです。
別に無くなったから残念とかじゃなく、普通にいい仕事をしてくれれば
そんなことしないでも買うわけでございまして。
寺田のおじ様には頑張ってもらいたいもんです。最近、娘。関しては
ちょっとテキトー感が出てるんで、ここいらでしっかりとね。
なんだかんだで仕事してくれると信じてますから(笑)


全然話題変わって。
明日はマリオカートDSの発売日なんですよね。
一応、家は無線LANなんでWi-Fiコネクションできるみたいです。
4人までってのがちょっと残念ですけど、画期的なことですよね。
何気にゲーム大好きなせんべいさんは明日買って世界の強豪に挑んで砕け散りたいと思います(笑)
狼なんかでもすでに対戦してるんで、持ってる人は是非(笑)


そんなんでコメレス。


>苺さん
もちろん覚えてますよ(笑)
最近は自分のことで手一杯でなかなか訪問できなくてすいませんです。
まぁ犯人さんはちょっと怖い感じの人だったんで
1人じゃ危ないって感じでしたよ(笑)まぁ万引き多いんで慣れっこです(^^;)


>まりもさん
現代に食い逃げとかあるんですね(笑)
まぁドラマみたいに逃走ってわけではないんでしょうけど。
何気に圭ちゃんテレビでてますよね。いぶし銀な感じで(笑)