夢物語だよ

kamesige2005-12-09

あまりにマリオカートに熱中して、更新を忘れました(^^;)
もう超楽しいよ。指にボタンの跡がくっきりつくくらいやったわ。
ちなみに世界は強かったです。最初はボロ負けでした(^^;)
任天堂の回し者じゃないですけど、お奨めですよ(笑)


そんなんに熱中してる間に紅白に関して情報がでましたね。
ドリームチームですか。まぁ複雑な感じですわ(笑)
現娘。で歌って、OG追加でラブマって流れだったら文句なしなんですが
そんないい待遇してくれると思いませんし(^^;)
安倍さんたちはデフディバでも出るんで、最悪セットなのかな。


今年、こんな夢企画みたいなことやって、来年はどうするんだろう?
って思うのですが、来年のことなど今から考えてもしかたないですね(^^;)


実際、どんな形でやるかはわかりませんが
若いメンバー(特に小春ちゃん)は偉大な先輩達から、いろいろと学んでほしいっすね。
まぁ楽しくやってくれりゃ何でも良いんですけどね(笑)


ぶっちゃけ人数多すぎだけどな(笑)


コメレスれす


>おかぽんさん
はじめましてです。これからもヨロシクです。
そちらにも、お邪魔させていただきますw


>まりもさん
おいらはどっちも重なりました(^^;)
年末は大晦日以外は、ほとんどバイトなんで紅白以外は
リアルタイムで見れないのかな(^^;)


>沢さん
おいらは、なぜか司会の黒木瞳が歌ってるのを見ましたw
DSにもSFCのコースもあるんで、懐かしい感じです。
なんか青春を思い出して大興奮ですよw
たぶん年内はずっとこれやってることでしょうw