kamesige2005-12-19

頭痛だけじゃなくて、鼻とかのどがつらいなぁなんて思ってたら
見事に風邪でした。今日は年内最後の授業だったのに休みました(^^;)
今年の風邪は長くなるみたいですから、皆さん気をつけてくださいね。


昨日のハロモニ。はタン鳥が短かったんでダメです。プンプンです。
その穴を埋めるが如く、本編でガキさんが大活躍だったわけで(笑)
もうね。こっちは多種多様なニヤニヤですよ。爆笑もしたし。
ガキさんはもう1.5列目じゃないね。立派な点取り屋です。既出だけど。


まぁすべて良かったんですが、気になったのは
娘。のリーダになりたいか?でウソ発見器が動かなかったことかな。
次期リーダーはガキさん以外考えられないせんべいさんは複雑ですが
なんだか嬉しくなっちゃってね。ガキさんだなぁと(笑)
「いいえ」の表情を見たときに、やっぱりガキさんだわ、みたいな安堵感を覚えたんですよね。
何言ってんだかわかんないですが、一生ついていきますガキさん(笑)
でもハロモニ。の司会は狙ってると。一度企画としてやってほしいもんです(笑)


らしさといえば、竜ちゃんに直球を投げるガキさんも素敵でした。
素敵すぎて、ガキさん写真や何やらをホニャララしまくってしまったよ(^^;)
もう立派なガキさんヲタになりつつあるな(笑)


話かわって


从*` ロ´)<正月コン干されたっちゃぁぁぁぁぁ・・・・


自分の枠はワンダが2階10列のエルダーが1階21列。
エルダーにいたっては、まだ20列前後残ってますからね(^^;)
最悪15列くらいかなと信じてたのに・・・事務所_| ̄|○
ちなみに相方のクローンくんは、ワンダが1階22列でエルダーは8列と
まずまずの引きで。とりあえず救われた感が(^^;)
まぁ正月から前で見たらダメですよ。なんかダメです(ヤケw


( ´酈`)<コメレスれす


magiusさん
体調は微妙ってとこです。正月コンまでは治さんと(^^;)
ガキさんの個性ってのは、誰にもマネできない頂ですよ(笑)
ボウリングはたまにやると腕をいためるので注意してください(笑)