松井、WBCにでてくれよ(^^;)

kamesige2005-12-14

単純に見てみたいんですよ。
まぁぶっちゃけ出たくないでしょうけど(^^;)


今日は結局、早起きして娘のDVDをちょっと見ました。
なにげに昼のダンスサイトも収録されてるんですね。
特典映像はそれだけみたいですけど。
武道館は3ヶ月弱も前なのか・・・懐かしいですねぇ。
今年はもう現場に行かないんで、コレで我慢します(笑)


今日はちょいビックリで、楽しみなニュースがありましたね。


( ´ Д `)つhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html


官能シーンとか(^^;)
ごちヲタさんはどういう風に思ってるんでしょうかね?
まぁ楽しみですよ。別に何がってわけではないっすけど(^^;)
共演する女優さんもベテランですから、いろいろ吸収して成長してほしいです。


明日はスフィアリーグの初戦ですが、フットサル運がないおいらは行けない_| ̄|○
なんで木曜に限って午後まで授業があんねん・・・ヽ(`Д´)ノ
行かれる方は必死に応援してくださいよ。おいらの分まで(笑)


( ´酈`)<コメレスれす


>まりもさん
原宿はわかりずらいっすよね(^^;)
本当にここにあるの?ですよ(笑)
でもそこの空気だけ原宿じゃなかったですけど(笑)
自分は絶叫系はダメな人間なんで、乗るだけでも凄いと思います。
叫ぶとかそんな次元の問題じゃないもん(^^;)