ギリギリでチケ代振込み完了(^^;)

kamesige2005-12-05

10時を過ぎると眠くなります。せんべいです。だから眠い(^^;)
昨日はちょっとリニューアルをしたんですが、これ以上は無理っぽいかな。
全然そういう知識が無いもんですから。しょうがないよね(笑)
なにげにタイトルまで変えました。なんとなくなんですけどね(^^;)


そしてついにあの事務所がやってくれましたね。
娘。さんのアルバムは初回と通常でボーナストラックが違うとかで。
ちなみにこれはジャニさんがよく使う手らしいっす。
しかしまぁ・・・どうしましょ?みなさん両方買うんですよね?(笑)
おいらは通常だけでいいかな。初回は誰かさんに借ります。よろしくねw
写真集とかも別に1回見たらいいやって感じですしね。


話題変わって、ハロモニ新コーナー。
エリックの後継番組は絶叫マシーンに乗って商品紹介。
もう情報コーナーとして成り立ってないでしょ(^^;)
初回は絶叫嫌いの安倍さん。シーパラの時と同じく、係りのお兄さんにしつこく安全確認してた(笑)
予想どうりにテンパる安倍さんです。この結果は予想に容易かったっす。
日曜の昼間っから何を見せるんだっての。お顔がボロボロ(^^;)
来週はハロプロ1絶叫が弱い方だそうで。どうなることやら。


コメレスれす。


>まりもさん
娘。さんは小さいとこばっかなんで当たんないでしょうね。
スポフェスは当然当たりますよ(笑)
ハロパもホールクラスばっかなんで当たったら近いんで頑張りましょう!!


magiusさん
そうでもないかと(笑)
たしかにヲタに休息の日々はないですね。特にDDだと(^^;)
過去にはじゃぎすぎてじゃなく、感動の涙でコンタクトがづれたことはあります(笑)


>ずずさん
ありがとうです。なんとかさまになってるでしょうか?(^^;)