ノノ*^ー^)<絵里のおかげで祝日ですよ?

kamesige2005-12-23

MステSPはどんなかんじだったんですかね。
バイトだったんで見てないですが、色じれを歌ったそうで。
ヲタさんも映ったのかな?w
亀ちゃんの誕生日はスルーだったみたいですけど(^^;)
17歳ですか。若いねぇ。何気に亀ちゃん大好きです。
元1推しですからね。たまにコロっとなります(笑)



そんなんで、やっとこさ聞いたハロプロやねん。おもしろかったですね。
方言まるだしのれいなさん素敵です。
ここまで全快でやるとすばらすぃですよ(笑)
本物のサンタさんが家に来たと豪語するさゆみんさんに対して


从*` ロ´)<お父さんやなくて????


れいなさん夢が無いよれいなさん(^^;)
SPも同じメンツでやったみたいなんで、いずれ聞きます(^^;)


さて今年を振り返ろう第3弾です。


8月は娘。コンの初日に初めて行きましたね。
こんこんのなみとまで涙を流しました(笑)


9月はハロパと娘。の武道館でしたが、あまり印象にないな(^^;)


10月は7現場となかなか多め。
文化祭は朝から並んだのに全然いい場所じゃなかったですね。
ごっちんと安倍さんの大宮変則2Daysは楽しかったです。


11月は美勇伝のスタンディングライブに参加しました。
かなり前の方の場所で、あのエロライブを見れたことに満足です(笑)
現場納めが娘。の千秋楽に参戦。良い終わり方ですね(笑)


( ´酈`)<コメレスれす


>まりもさん
たぶん来年は少し抑えるかな・・たぶんw
おいらもグッズにはお金かけないんで、いけるかな(笑)