保田大明神ってどうなったのかな(^^;)

kamesige2005-12-06

今日、バイトで万引き犯さんを見つけましてね。
見事に逃げられました。しかしまぁ怪しい雰囲気だしまくりでした。
あそこまであからさまに出されると
こっちもどうしていいか迷うっちゅうねん(^^;)
ちなみに盗られた額は約2日分の売り上げ・・・やべーよ(^^;)


そんなこんなの12月6日は圭ちゃんのお誕生日ですね。
いやぁ〜最近見てないんですけど、元気にやってるんでしょうか。
一応、テレビにはちょくちょく出てるみたいですが
いかんせんチェックしてない(^^;)トークもいいけど
圭ちゃんの歌を聞きたいなぁと思う今日この頃です。


昨日に引き続きハロモニ。ネタは引っ張らないとね(笑)
先週分をまだ見てないんで
ターン鳥チキンってやつは初めて見たんですが
もう久々にニヤニヤがとまらない日曜の昼ですよ。結局れいにゃれいにゃだね。
なんか久々に見てて、いいなぁって思える企画です。ってかコスプレ(笑)


春ちゃんもいい味だしてました。いい感じで垢抜けてきたぞ。
妹属性的には、あいののを超えるのはきついと思ってましたが
所々で見せるしぐさがいい感じです。ちょっと興味でてきた。やっとですけど(^^;)


コメレスいくれす


>沢さん
まぁヲタさんはどんなやり方でも買いますから問題ないかとw
結局両方買っちゃうみたいなw
情報コーナーはちょっとした罰ゲームみたいな感じになってるw
エリックはもう復活しないのかなぁ〜(^^;)


>まりもさん
まぁ初回版だからといって、みんな必死になるわけでもないから
買えると思いますが、気を抜いてるとなくなりそうで怖いっす。
最近は近所の新星堂ハロプロに優しくないですからw