またPCの調子が・・・(^^;)

kamesige2005-12-10

今日はお昼寝したりと、まったり過ごしました。
あいかわらず、マリオカートもやってました(笑)
負けそうになると切るやつとかいて、どこにでもマナーが悪いやつは
いるもんだなぁとか思いました。ちなみに海外(^^;)


まったく関係ないけど、W杯の組み合わせが決まりましたね。
日本は見事にブラジルと同じ組でしたね(^^;)
あとはどっこいどっこいなんで2位通過目指して頑張ってください。


今日から始まったメロンコンですが、シングル全部やって
おまけにフルだったみたいで。楽しそうだなぁ。
メロンヲタさんはすべてをぶつけてくださいね(笑)


おいらは申し込んでない(ってか買ってない)んですけど
直感2のポスターが当選した人は届き始めてるみたいですね。
なんだか今回ので、親や身内にヲタばれしたって報告をたくさん耳にするのですが(笑)
ちょっと発送放送を考えて欲しいですよね。
モーニング娘。〜って声高に読み上げる某急便も大したもんですけど(笑)


まぁ当たった方は等身大の娘。を堪能してくださいな。
意外にでかい小さいがあるんでしょうね(^^;)