kamesige2005-12-17

もう持病と化した頭痛に悩まされております。
そんなんなのに午前はボーリングに行ってきました(笑)
スコアは142→130→136とまぁ普通な感じで。
久々にやったんですが楽しいっすね。腕がヤバイけど(^^;)
その後は家族でくるくる回るお寿司を食べに行きました。
20皿くらい食ったらストップが。ボーナスは予想以上に
少なかったみたいです(^^;)


で、家に帰ってきたらIQサプリです。
ガキさん最高です。寿司でも吹っ飛ばなかった頭痛が吹っ飛びましたよ。
ガキさんキャワワすぎです。最下位になって、おでんもらって
お礼言ってるとことか(*´∀`)ポワワ な感じです。
実況スレでべた褒めしてましたが何か??(笑)


ちなみに正解数は美貴様が2、よっすぃが1、ガキさん0w
なのにガキさんが大活躍だった印象ってのが、さすがガキさん
仕事師だなぁって思いました(笑)またまた惚れたよ。


さて、ハロモニ。大賞の結果を聞いて寝るとします。
結局、今年も投票しなかった(^^;)


( ´酈`)<コメレスれす


>まりもさん
たぶんおいらでも泣くでしょうw
また次回の大会では頑張ってほしいですね!!!