今年もあと1ヶ月ですね

kamesige2005-12-01

なんか目が痛いなぁと思ってて放置してたら、真っ赤になっちゃって
今日、学校を休んで(行こうと思えば行けたw)
眼科に行ってきました。結果は眼球にキズがついてるとかで(^^;)
当分コンタクトはつけられないんですが、メガネが嫌なんで
片目だけ装着する日々が続きそうです。変な感じですよ(^^;)


世間では、娘。さん達の紅白出場が決まってにぎやかですね。
巡回先で死ぬほどその話題を見たんで、おいらはスルーで(笑)


少し前に情報がでていた娘。さんのミュージカルですが
なんかとんでもないことになってませんか(^^;)
リボンの騎士ですか・・・故手塚治虫の作品。宝塚も絡むみたいで。
お値段の方がとても気になるしだいであります(笑)


宝塚が絡んでるんで、愛ちゃんがもの凄い張り切ってるのが目に浮かぶ(笑)


それと、安・・・じゃなくて千さんの「たからもの」なんですけど
CDショップにまったく置いてないのですが(^^;)
ハロプロエリアには、当然のごとくおいてない。まぁ置いたら本末転倒だけど(笑)
久々にCD買おうと思ったのにこれじゃ困っちゃうよ。
でも、世間で少し話題になってることは嬉しい限りですね(笑)


コメレスいくのれす。


>まりもさん
とりあえずつんくさん頑張ってってとこですね(笑)
アルバムは単純に娘。の新しい曲が多く聴けるってのが嬉しいです。
最近はCD買ってないですけど、さすがにこれは買います(笑)


>沢さん
またまたどうもです(笑)
バトンはじっくり考えて書きたいと思います。
名前は普通でも中身は奇抜な感じなのを期待ですね(笑)


magiusさん
特リンクありがとうございますです。
今月はサボらず頑張って書いていきたいですね(笑)
まだ冬なのに次回のDMでは春ツアーの申し込み(^^;)
しかもツアー終わったばっか(笑)
娘。さんの活動はライブ中心なのはわかりますけど、働きすぎです(^^;)
アルバムはつんく大先生に期待してます(笑)