風強すぎだよ(^^;)

kamesige2005-12-22

今日さらにかくし芸に安倍さんとWがでることを知った僕は
もうダメなヤツと確信しました(笑)
元旦からハロメンを見れるなんて嬉しいねぇ(笑)
明日は中澤姉さんのライブがありますが行かれる方は楽しんできて
くださいね。行きたい気持ちはあれど、金がない(^^;)


さて今年を振り返ろうシリーズ第2弾であります。


4月は3公演に行ったんですが、そのうち2公演はキャラ&メルでしたね。
千秋楽だったんですが、もう楽しすぎて行ってなかったのが後悔ですよ。
Wだけのステージってのはこれ以降はあまりありませんが
どうにかしてやってほしい気持ちでいっぱいですね。パーティもいいけどさ(笑)


5月は9公演とちょっと多めですね(^^;)
GWは5日連続の参戦で、家にいる時間の方が少なかった(笑)
しかも中野ばっかだし。5月は松浦さんに会いすぎ(笑)


6月は、3公演すべてが安倍さんのふれあいコンサートでした。
いきなりキッズ(キュート)がでてきたりと波乱ずくめでしたが
久々の安倍さんだし、抽選あったりしたんでドキドキでした。
まぁかすりもしなかったんですけどね(笑)


7月は4公演+1公開録音でした。
公開録音は5時間ちかく待って、3人を見れたのが1時間なかったですが
その分近くで見れたんでよしとします。私服っぽいのが激キャワだったっす。


そんな感じの中盤戦でした。
いろんなとこに行きすぎかな(^^;)


( ´酈`)<コメレスれす


>まりもさん
来年はもっと参戦できるといいですね。
お金の使いすぎにはご注意くださいね(笑)
気がつくとなくなってますから(^^;)