从*´ ヮ`)<痛いの痛いのどんでいけ

kamesige2005-12-03

昨日は目が痛くて、死んでしまいたいと思いましたよ(^^;)
眼科行って、痛み止めもらって落ち着きました。
マジで目をえぐりだして捨てたいと思った(笑)
刃物で切られた感じで、更新どころじゃないっての(^^;)


そんなこんなしてたら次回FC先行の内容がでました。
まずは娘。さんの春ツアーですね。
行けるとこは初日の座間とほぼ地元の越谷に神奈川なんすけど、どれを申し込もうかね。
地元でも平気で落選させるだろうし(^^;)
とりあえず越谷一本づりして、後はヤフオクっすかね。
初日は無理してでも行きますよ。今回で味しめたよ(笑)
ってか美貴様の誕生日があるから座間はすごいことになりそうだね。いろんな意味で(笑)


そんで来年もパチーがあるご様子で。
W推しさんは頑張って参戦してください(^^;)
こんどこそ単独あると思ったんだけどなぁ。とりあえず行く(笑)


スポフェスもとりあえず申し込みます。
まぁ近いから行きますよ。まったりと見ます(笑)


コメレスいきますれす


magius さん
目は落ち着いてきました(^^;)
宝塚が絡むんで、半端なもんをだしたら殺されそう(^^;)
まぁお値段しだいで行くか決めます。高いだろうけど(笑)


>まりもさん
片目コンタクトは慣れっこなんで大丈夫です(笑)
最初はフラフラになりますけど(^^;)
ミュージカルは1回は見に行きたいですね。興味本位で(笑)