今年最後の更新ですね

kamesige2005-12-31

どうも死にぞこないです。いやぁ生きるってすばらしいね。
今はラジ宴聞きながら、明日の準備をしております。
一応、お台場か東京タワーで年越しを迎えるつもりです。
防寒グッズを準備しないと凍え死んでしまいそうだ(^^;)


明日は紅白ですね。リアルタイムでは見れないですけど
後で見ますよ。ハロモニもまだ見てないけど(^^;)
正月コンまでに全部片付けておかんとね。たまりまくってるっす。
さすがに今年のうちには厳しいですね(笑)
では皆さん良いお年を。来年もヨロシクお願いします。


さてコメレスを。


magiusさん
ありがとうございます。現場までには治しますよ。
ってか勝手に治るかと(笑)
関東以外にも行きたいですねぇ。地方に行ってみたいです。


>悠ちゃん
Mステでは誕生日祝ってもらえなかったっすね(^^;)
まったくテレ朝はつかえんですな。
やねんはSPの方は聞いてないっす(^^;)


>さくらさん
毎度思うんですけど、あーゆーとこのヲタさんはある意味尊敬です(笑)
自分はとてもじゃないけど、あの空気では騒げません(^^;)
お客さんは無理にでもさわいでもらわんとw


>まりもさん
来年は初日行けるかですね(^^;)
お金はある程度積むつもりですけどねw
まりもさんも来年はドンドン参戦しましょうね(笑)