寒い(^^;)

kamesige2005-12-21

年末の忙しい時期に体調が悪くなる自分はなんやねん!と
自問したくなるこのだるさ。イブまでバイトは休みがないんで
もうちょっと頑張ろうって感じですね。


かくし芸にごっちんと松浦さんがでるって今日知った僕はダメですか?w
最近は情報に疎くてねぇ。困ったさんですな。
もう年の瀬なんで今年を振り返っていきますか。
でも、1ヶ月ごとにしようかと思ったら日数が足りないじゃありませんか(^^;)


今年は46公演(フットサル他を含む)に参戦したわけですが
去年の23公演から倍になってますね。じゃあ来年は92ですかね(笑)
今年はいろんなとこに顔だしたんで、この数だったって感じなので
来年は絞って参戦していきたいなぁと思います。さて振り返ろう。


1月は初めての正月コン参戦などがありましたね。
当日券だったんですが、紅組求めて結果は白組でした(笑)
1月は4公演とまぁ普通ですねw


2月は2公演と少な目ですが。思い出に残るコンサ(なのかな)がありましたね。
安倍さん復帰一発目をチケを必死でGETして行ったっすよ。
もう号泣ですよん。むらたさ〜ん、ごきっ?どころじゃなかった(笑)


3月は初めてのフットサル観戦がありましたね。
それ以来フットサルには行ってないですが、あの感動と興奮は忘れられないです。


とまぁ、ちょっと振り返ってみました。
今年の前半(1〜3月)は8公演と少ないんですね。
この時期、超ヒマだったんですけど、金無かったんでしょう(笑)
来年はどうでしょうね。大変になりそうだわ(笑)