从*´ ヮ`)<こにゃぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇぇぇぇぇ

kamesige2006-01-20

やぁやぁ生きてるよ。サボりすぎですよね(^^;)
でも、論文発表は、なんとかなりました。
でも、来週のテストやレポート提出を考えると頭が痛いせんべいです。
らってまだ何にも手をつけて無いんだもん(^^;)


でサボってる間に、石川さんと矢口さんがお誕生日を迎えましたね。
おめでたいねぇ。梨華ちゃんは、ちょうどフットサルの試合の日だったんですよね。
なんかハッピーバースデー的なことはしたんですか?
見に行ってないんで、全然知らん(^^;)
とりあえず、ガッタス惜しかったね。ってことしか知らんです。
しかしまぁ、20分ハーフって辛かっただろうに(^^;)


ここの人はガッタス運がまったく無い人でして
ヒマなら見に行くものの、絶対何か重要な用事が入るんですね。
だから、ガッタスに関しては、もう喋る権限すらない(^^;)
去年の3月の駒沢以来見てないし。
次のやつは娘。コン@座間チケで予算オーバーしなければ行こうかなって思います。


で、最近ハローに触れたといえば、ドキュの亀ちゃん。
ガッタスの時はまったく見なかった(実際に見てないから共有しづらいって思い)こともあり
久々のドキュでしたが、亀ちゃんのおヘソ・・・いい(*´Д`)
そろそろミュージカルの配役発表になるのかな?
この流れだと亀ちゃんっぽいのかなぁ。やっぱり愛ちゃんがいいような気もするけどなぁ。
とりあえず入場券のお値段が一番気になるんですけどね(笑)


さて勉強しよっと。(ホントはゴルフ@W杯見るw


コメレスです


magiusさん
亀ちゃんは抱きしめてあげたくなりました(笑)
新垣塾はガチ!!!と納得してましたよw
もう今年のハロモニ。ベストは決定です。早いけどw


>苺さん
愛ちゃんの出番ゼロでしたね。ついでにれいなさんも(^^;)
しかし亀ちゃんは俄然弱めでしたw
とても可愛らしかったんで良いんですけどねw


>まりもさん
なんとか終わりました〜。月曜にも同じようなやつがありますが(^^;)
ここを乗り切れば、ラクチンな毎日が待ってるんでがんばりますw
引き続きガキさんに注目しててくださいねw


>ゆささん
ひさしぶりw(メッセしたけどw
またヒマがあったときにしましょうね。
とりあえず、テスト類を片付けます(^^;)


>悠ちゃん
もうヲタ大決定ですねw
ハロモニは村のキャプテンのご活躍をご堪能くださいなw
本気でキックベースやりやくなってきたぞぉw