夢にまでででくるガキさん(^^;)

kamesige2006-01-31

なんか暖かくなったと思ったら、今日は雨なんか降っちゃって
寒かったですね。ここの中の人の住んでるとこは明日も雨みたいです。
今日は、久々にバイトに行ってきました。社会に貢献と(笑)


まだ、横アリの余韻が残ってるとこに、色々と情報があがってきましたね。
まず、紺ヲタさんおめでとうございます。紺ヲタじゃないミーも買いまっせ。
アロハロ万歳な人なんでね(笑)


矢口さん主演の銭湯娘さんは、やってるときに家にいるに
かかわらず見てない(^^;)終わった後に
はっ!って思い出すんですよね。明日こそ見るぞ。
ところで、マイマイの入浴シーンはあるのれすか?(笑)


そして、娘。ヲタとしては、この情報が一番気になるところ。


http://www.ribbonnokishi.com/


日程とお値段が決まったわけですが、一番気になってた料金が


S席が9500円で、A席が5000円ってことで。ありがたい限りです。
昔、FC先行で、値段わけされてたときは、あまり変わらない値段でしたんで
アホみたいな席確定なのに、そっちに申し込みむことなんて無かったわけですが
今回は約2倍違うわけなんで、上手くばらければいいなぁと思います。


で、ここの中の人は、どちらを申し込みするかというとですね。


S席に決まってるだろ


ガキさんの勇姿を見るのれす。金はいくらでも積むのれす。
S席がどんくらいのが来るかは知らんけど、毎日のようにやってるし
平日狙いでいけば、一桁くらいは来るはず、ってか来い。


問題は特別ゲストで安倍さんとか松浦さんとか、Wとかが来ちゃうとこだす。
それ目当てで来る人は、ほとんどいないとは思いますが
念には念をいれて、誰もいない日を申し込みしようかなとか思います。


あとは、誰かどの役をやるかですな。それによっては出番が全然違いますから。
ガキさん頑張れガキさん。たぶん主役はないような気もするんだが(^^;)


コメレスです。


>クローン
まぁやるのが普通みたいになってるしね(笑)
れいなヲタ以外も叫んでるのれす。


>まりもさん
お疲れ様でした。楽しかったですよ。タメですよ(笑)
スポフェスの時もヨロシクお願いしますね!!!
しかしまぁ多かったっす(^^;)