ミクシィも復活しました

kamesige2006-01-26

3日坊主で終わるとは思いますが(^^;)


今日、フッと思い出して、紅白の舞台裏のやつを見たんですよ。
泣いたわ。マジで。夏先生に一生ついていくと思いました。
それと裕ちゃん。この人の言葉は重みがありすぎる(^^;)
モーニング娘。ってええなぁって思った今日この頃です。


あとアレ見ました。見ちゃいました。フレッツの例のやつ。
愛れなとかさゆれなとか・・・。
落選したときは絶対に見るもんか!!なんて思ってても
必死にろだを周ってた自分が嫌だ(^^;)


3人ともキャワすぎでしょ。より嫉妬心が増したっての。
行った人うらやましいなぁ。氏んでしまえw


FCの先行が今日発表だったんですが、全然忘れてました。
自分が申しこんだ安倍さんの初日は見事当選でした。クローンくんに枠貸しした
ベリーズは外れてました。ベリはかなりの厳しいみたいですね。必死やな。
そんなこんなで、安倍さんの初日の昼夜と大宮の参戦が決定しました。
なんだか結局今年も結構参戦するのね自分(^^;)


今度の土日は横アリなわけですが、28日はクローンくんがこないんですよ。
なんか試験なんだって。俺も月曜にあるんですけどね(^^;)
クローンくんはヲタとしては失格だけど、人間としては合格やねw
なんで、1人で寂しいです。誰か助けてください。連絡待ってます(マジで


>3月のDS

安倍さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 美貴様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さてコメレスです。

>まりもさん


ぜひ交流のほどをお願いいたします。
こちらが連絡先をお教えしますんで、暇があればご連絡くださいな。
ラジオはたまに聞かないと溜まる一方なんで困ったもんですw