朝早くからはキツかった(^^;)

kamesige2006-01-04

コンサの間の時間は寒くてやってらんなかったです。
そんなんで、会場に入ったら熱すぎて(^^;)
しかしまぁ新年から暴れすぎたわ(笑)


そんなこんなでレポかきます。ネタばれダメな人は回避を。












ってなわけで
しょっぱなから、全員でディフティバ(^^;)
もう違和感ありまくりです。ビックリしました。


2曲目は、ここいる。いきなり死ねと言うのか(笑)
美勇伝さんが歌い(はしょってゴメンネw)LOVE涙色をガキさん
ののたんが歌ったんですが、全然知らなくてね。ビックリです。
もうガキさん見るだけで、心が洗われるわ。このコンビいい(*´∀`)


キュートに新メンバーが入る紹介をMCでしまして
リリースの予定は無いみたいですが、オリジナル曲を披露しました。
これがまたいい曲でね。娘。さんにもってきてほしいくらい。


ハッピーニューイヤーって言って登場したにもかかわらず
まこ、熊井ちゃん、小春ちゃんが歌ったのは、ぴったりしたいクリスマス(^^;)
まこが他の二人に喰われてたのが残念。一番先輩だけに存在感を見せてほしかったなぁと。


あぁ!が復活したりとミニハムズをやっちゃたりと
やりたい放題な感が否めないとこに「I&YOU&I&YOU&I」を梨華ちゃん、亀、矢島ちゃん、村上ちゃんで
やったわけですよ。いやぁ〜仏頂面で見てたぞ俺(^^;)


その後は、怒涛の暴れ曲を連番相手と大暴れで乗り切る(^^;)
ちなみに連番者のクローンくんは終わった後、吐きそうでした(笑)
ベリからラストまで基本は激しい曲なんですが
今回は休みなしなんで辛かったです。嬉しかったのは浪漫があったってことかな。
イントロ流れたときの会場の空気がもの凄いことになってた(^^;)
たぶん個人的にはココがはしゃぎポイントでした。


恒例のさゆももチェックも欠かせず(笑)すばらしかったですw
今回、参戦して一番思ったのはキッズ旋風かなぁ。
特にベリは凄いね。こりゃヲタが流れるわな。
クローンくんが気を利かせて、アルバム貸してくれたんで流れます(おいw


明日はエルダーです。古参には嬉しいセットリストなんで楽しみです。
参戦される方は宜しく御願いします。