今年もよろしくお願いします

kamesige2006-01-02

皆様あけましておめでとうございます。
今年も変わらずマッタリとヲタヲタしたいと思います。
紅白はちょろっと見ました。何気にリアルタイムで。
れいなさんはスカートを忘れたんですかとゆいたいです(笑)
いやぁ紅白ってすばらしいね。そうゆう意味ではw


正月恒例のハロコンも始まったわけで。
毎年恒例となりつつあるセットリストあーだこーだですが
エルダさんの方はまぁいいやって感じですかな。
なんだか相場ガタ崩れなんで、もうちょい入ろうかなとか思ったんですが
後にあるソロコンに備えて資金をためないと(^^;)


ワンダさんの方はアレです。論争起きます。たぶん(^^;)
17曲目ですか?アレはないなぁ。ないよぉ。マジで。
これは落ちるねぇ。まぁ愚痴は現場で吐きます(笑)


そんなこんなで(どんなこんなだw
皆様今年もよろしくお願いします。4日と5日行く人是非会いましょうw


コメレスです。


サネッティさん
そうでもないですよw
寒くて死にそうでしたけどね(^^;)
今年もいろんなとこで会うと思いますがよろしくお願いします。


>沢さん
来年はマッタリといきたいですねw
今年もよろしくお願いします。頑張っていきますw