HEROがやってきた!!!

kamesige2006-01-30

無事に試験も終わり、明日からは自由の身です。
なんだかすがすがしい気分ですな。そんなんでレポ書きたいと思います。
ちなみに今日の夢は亀ちゃんが登場しましたとさ(笑)


28日は南スタンドで、さゆももを追いかけて終わったのですが(笑)
昨日は最前はじっこでの参戦でした。ちょっと勘違いしてまして
思っていたのと反対サイドでした。とりあえず近え。
もういつ誰が来たとかは舞い上がってて覚えてないのですが(^^;)




01. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
目の前には、キュート新メンバーの有原ちゃんが来る。となりには愛理が。
とりあえず近くに来た人にがっつくスタイルで行こうかなと。


02.ここにいるぜぇ! / 全員
ここでいきなりガキさんが目の前に。開演前に買ったバリバリガキさんうちわを片手にがっつく。
そしたら・・・・


笑顔でウインクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


せんべいさん頭真っ白です。心ここにいないぜぇ!です。
ご機嫌な様子でこちらを見るガキさん。500円だした甲斐があるってもんです。


03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
正直、最初はアルバム曲なのはわかったけど、曲名が思い浮かばんかった(^^;)
梨華ちゃんチラリズムにやられました。


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
とりあえず合唱(笑)


05.十七の夏 / W
反対側に行ってしまったゆー。全然見えん(^^;)


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
最初、これが来たときは、涙ぐんじったぞ。やっぱりオリジナルがいいれすね。


07.恋の花 / 安倍
まぁいつものように頑張りました(笑)


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
またまた開演前に買ったバリバリれいなうちわを片手にがっつく。
れいなさん渾身の笑顔でのレスあざーっす。近くに来た圭ちゃんにもがっつく。
圭ちゃんにがっついてるのおいらだけだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
いい曲です。泣ける。ライブで聴くと好きになる感じです。


10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
もうこの辺は覚えてない(^^;)


11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房


のにゅ!!のにゅ!!


12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
メインステージが意外に遠いんだなぁ(^^;)


13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
ガキさんにがっつく。もう心はALL RIGHT!!!


14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
目の前には、ぼんさんと松浦さんが。アレでした。揺れる揺れる(笑)
まさしくハニーパイって感じでしたわ(笑)


15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
意外に特に印象にないんだなぁ(^^;)


16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
イントロが流れた瞬間に空気がガラっと変わったんですね。
鳥肌もんです。復活プッチといい勝負ですよ。今回はまったく近くで見れなかったのが(^^;)


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
やぐ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
ぼんさん魅惑な感じだよぼんさん。


19.今にきっと...In My LIFE / 後藤


( ´ Д `)<いんまらぁ〜


20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
このあたりで、体力がきつくなってきました。
ボスはグラマーだったってことしか覚えてない(^^;)


21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。


ここで最前は負け組になるわけですな。全然見えねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな負け組さんに救いの手を差し伸べてくれたのは我らがガキさん
こっちにきてくれたよ。ありがとうガキさん
しかも、向こうからおいらを煽ってくれたよ。俄然テンション高めの俺(笑)
HEROはガキさんだったわけですね(笑)


24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
これはフリコピで終わる。ステージなんて見ないのれす(笑)


25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
目の前にきた柴ちゃんにがっつく。そんな感じ。


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
さゆがやっとこっちきたと思ったら、旗持ってた(^^;)
うさちゃんピースが通用しないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


27.LOVEマシーン / 全員
余力などないに等しい状態でしたが、最後は気合いを入れてがっつきました。
そしたら・・・・


愛ちゃん指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


愛ちゃんそんなことされたら、写真集買っちゃうよ愛ちゃん(笑)
おとなりの某愛ヲタはそのとき梨華ちゃんに夢中(^^;)




とまぁそんな感じでした。
ものすごい楽しかったですね。他にもムッチムラムラムッチッチな亀もも見てて
亀ちゃんのふとももで絞め殺されたいと思う人々の心が理解できたり(笑)
今回で、身も心もガキさんに夢中って感じです。まぁ基本はDDですから(笑)
ガキさん推しになりまっせ(笑)


さてレスを。
>会場でお会いした方々へ。
とても楽しかったです。また機会があればヨロシクです。


>ウエポンさんの日記から来た皆様。
どうも、今日からガキさん推しのせんべいです。
ウエポンさん毎度トラバどうもです。これからもヨロシクっすw


>さくらさん
お疲れさま。楽しかったですね。
また機会があればヨロシクです〜!!!