生存報告

kamesige2006-01-25

皆さん、こんばんわ。生きてます。せんべいです。
なんとか山を越えまして、ちょっと落ち着いた感じです。
明日はテストは無しなんで、ヤンタンやらドキみきやら聞いてました。
まぁ書くことはたくさんあるんだろうけど
どれから手をつけていいものか(^^;)


とりあえずハロモニ。をば。
もう目ぼしいマジシャンいないんだろうなぁとか裏事情を察した
エンタメレストランですが、マジレスより全然いいですよね。
やっぱりメンバーが主導となったほうが面白いもんができますね。
なんか久々にまこっちゃんを見た感じがいたします(^^;)


記念すべき第1回目のゲストは家なき子の旦那さんとそのお友達でしたね。
甘いセリフを真顔で喋っちゃうせんべいさんにピッタリです(笑)
さてさて、甘いセリフをメンバーが言うわけですが
ニヤニヤさせてくれんじゃないのw


从*´ ヮ`)<一人じゃ起きられないの・・・今度は起こしてね(はぁと


横に一緒に寝ててほしいれいなさんです。石川さんのフォロー無視です。
れいなヲタは落胆したり、ある意味れいにゃはガチだとか色々です。
個人的には待機中にちょこっと顔だすれいなさんに萌え〜ですね。


情報レーサーはさゆみんさん東武動物公園ですか・・・近えw
今度、さゆみんが座ったとこに座ります(*゚∀゚)
罰ゲームでマヨ入りシューを見事に食べるさゆみんさん。
マヨ入りシューをどうすればいいかだって??


・・・・書くのやめよw 


さゆみんこ(はぁと)


今年はこれが流行るのかなぁ(^^;)


コメレスです。


>まりもさん
横アリの次の日もテストありますが、関係なしですw
早め早めでできない性格なんですよねw
あとちょっとなんで頑張りたいと思います。


>さくらさん
なにかと大変ですが、横アリまで生きていきますw
れいなのためなら頑張れますしw
亀ちゃんドキュはある意味いいです(謎w


magiusさん
そうですねw今年は当たりが多いのかなぁw
ハロモニ。スタッフもやればできるんですねw
来週は後藤部屋みたいですけど(^^;)