明日は朝からはしゃぎます(^^;)

kamesige2006-01-06

明日は朝っぱらからエルダー紺に行くんですが
正月コン恒例の朝公演ってのは今年初めて参加しまして
まったくもってテンションがあがらないんですよね(^^;)
眠いわ、ダルイわ、寒いわで。なぜ俺は朝を落としたんだと小一時間(ry


まぁ内容は楽しいライブなんで、楽しみなんですけどね。
朝だけ(おそらく)参戦になるんで、ラーメンでも食って帰ってきますわ。
さてレポをさらっと書きます。ネタばれ回避ヨロです。




こっちは、かしましが最初なんですが、出演者全員の自己紹介なわけで。
まぁぶっちゃけ、ゆきどんとかの自己紹介とか別に(ry
アヤカのとこは正直ひどいと思ったせんべいさんです。
恋ダンは、となりの人とフリまねがシンクロしてました(^^;)


3曲目にGood Morningを歌ったんですが
始まる前は安倍さんといいらさんでいいじゃんって思ってましたが
終わってからも思ってました(笑)
聖なる鐘が響く夜は、柴ちゃんがキャワだったんで良しw


5日は情熱行き 未来船がカットされてました。
今日は復活してたみたいなんで明日が楽しみ。


今回もさむ〜い寸劇があったわけだが(^^;)
安倍さん天使がキャワすぎて、ポカーンってなった(笑)


ここまでは安倍さんグループだったんですが
この後は松浦さんグループです。
大阪 恋の歌が以外にマッチしてたんですよ。あややバージョン。
春の歌は、練習量が足りないっていうか
もっと細かいとこまでやろうと思えば物凄いいい物ができるのになぁって思いました。


ごっちんグループは、アレです。アレしかないです。
ごっちんのエロスはものごっついよ。本家よりあqwせdrftgyふじこlp;だよ(笑)
あのね。終わったあとにね。周りがこりゃスゲーわ、みたいな反応だったの(^^;)
ちなみに斉藤さんはいつもどうりな感じでした(笑)


ごっちんは新曲も披露したんですけど
ライブ受けしそうな曲だなぁって感想ですね。マネしやすいし。
その後は終わった後に吐き気をもよおす感じです(笑)


明日も頑張って酸欠になります(^^;)
参戦される方はヨロなのです。