味があるライブだったさ

kamesige2006-01-05

いやぁ吐きそうだ(^^;)
ナメテかかったらとんでもなく疲れたわ。
今日はもう死にそうなんで詳しいことは明日にでも。
ちなみに7日の朝の参戦も決定しました(笑)


意外に超楽しいぞぉ〜おまいらw




そこで〜!!!!








エルダー@中野の7日朝チケが2枚余ってます。



ちなみに連番です。



日にちが迫ってるのと



席が1階28列30番台と微妙なんで



1枚1000円で誰か買ってください!!!



連番で買ってくれる方優先にしたいと思います。まぁそんな感じ。
誰も買わなかったら紙くずなんでボランティアだと思って買ってね(笑)
それと欲しい人はメールでお願いします。手渡しなんで連絡先を教えられる人で。


追記:無事に買い手が見つかりました。ありがとうございます。


コメレスは明日一気にします。しばしお待ちを。