金曜日〜明日は〜ライブやよ

kamesige2006-01-27

今日は久々にゲームでも買いに行こうかなと思いまして
ブラブラしてました。明日、明後日の移動時間を
つぶすためなんですけどねw
買ったのはPSP版のテイルズオブエターニア
何故か英語漬け(笑)我が家では、脳がどうたらのやつが流行ってるんで
英語も導入してみました。昨日発売した
ダージュオブケルベロスでしたっけ?ヴインセントのやつ。
アレ買うか迷ったんですよ。結局買わなかったですけど。


で今日のMステ。主題歌を歌ってるがっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
松浦さん目当てで見てたのに(^^;)
欲しくなりました。誰か買ってください(おいw
英語に漬かっちゃったんで、金ねえのれす。我慢我慢。
しかし、がっくんのあの防具とマイクはすごかったぁ(^^;)


で本題の松浦さん。新曲が来週に発売されるのを知らんかった(^^;)
おいらは情報に疎いほうですが、ヲタさん以外で発売を知ってる人って、ほとんどいないんじゃないですかね?
ごっちんが今週でてたのも知らんかったよ(^^;)
なんだかCDを売りたいんだか、売りたくないんだか最近はわからんちゃね。


歌ってるとこも今日初めて見たんですが(曲を聴いたのも)つんくさんじゃないんですか。
で、担当したのがWのMissラブ探偵も担当したメラさんらしいっすね(たしか)
で、初聞きの感想は・・・・無難(^^;)
Wの時はメラ凄いやん!!!って感じだったんですが、アレで力尽きたんですかね(^^;)
松浦さんに関しては良くも悪くも、バラード傾向に落ち着いたんで
この方向性でいいとは思いますよ。まぁ初聞きの感想ですからね。


ここの中の人は、娘。の大阪とか半年以上経ってから、ええ曲やんとか言ってる人ですからw
とりあえず横アリで歌うと思うんで、ちょいと楽しみです。


そんなんで、明日は横アリに行ってきます。
C―たけさんが来るんで、孤独にはならないと思います(^^;)
行かれる方はヨロシクお願いします。ステージ構成が気になるとこっすw


コメレスです。


>C−たけさん
到着しだいご連絡いたしますんでヨロシクです。
やよ○―について語りますかw