学校やだ(^^;)

kamesige2006-01-10

今日から学校が始まりました。
これからテストに向けて正念場ってとこですな(^^;)
そんなんで、更新頻度が落ちると思います。必死です(笑)


土曜のエルダーコンではしゃぎすぎてから
なんだか体調があんまよくない感じ。ひ弱だわぁ(^^;)
ライブの方は楽しかったですよ。やはりごっちんが・・・w


スポフェスでキックベースをやるみたいなんですけど
懐かしいっすよね。小学生のころに良くやった思い出が(笑)
ハローの相手を一般募集するなんて素敵ですね。
当然のごとくに女の子の募集ですけどね(^^;)やりたかったなぁ。


やっとのこそ、ハロモニ。のクリスマスSPの劇場を見たんすけど
ロリロリ全快の素晴らしいコントでした(笑)
とても最高でした。幼稚園児(変態っぽいw
今年もいろんな衣装(目当てはそれだけw)を宜しくとゆいたいです(笑)


コメレスれす。


>まりもさん
正月までライブに行くとは自分でも考えてなかったです(^^;)
時間は短いし、値段は高いですしね。
まぁ皆さん財布の中身と心に余裕があるんじゃないっすかね(笑)