ガキさんの姉力はすごい

kamesige2006-01-15

今週の水曜の論文発表を考えると死にたくなるこの頃です。
なんで1年からこんなことやらせんねん、うちの大学は(^^;)
本気でやばいんで火曜のバイトを無理やり休みもらいました(笑)
まぁ今月のテストが終われば、4月まで天国ですからね。ガンバですわ。


そんな状況でも、ハロモ二はしっかり見る俺です。
今回はがきさんで始まり、ガキさんで終わった感じですよ。
バレーとかもう、どうでもいいです。時代はガキさんです。
ガキさんは神童ですよ。めっちゃ涙でた。笑いすぎて(笑)
もうね、見てない人は早く見たほうがいいです。
この感動(!?)は文字じゃ表現できんもん(笑)


そんで、どうでもいい(嘘ですよ)バレーですが
想像以上のボロ負けで・・・。村のキャプテンにはガッカリですよ(^^;)
よっちゃんは皆さん知ってのとおり、バレーでいいとこいってたんで
さすがサマになってるなぁって思いました。練習どおりに試合でできるってのは
普通のようで凄いことですからね。ののたんもいい感じでした。
美貴様は狂犬化してましたが(^^;)いいらさんは昔のいい感じのときに戻ってきた感じ。


今日のは最高に面白かったっす。ガキさんのおかげで(笑)


そんな発狂せんべいさんに朗報が入りました。
連番者のクローンくんが横アリの日曜昼の最前を引き当てたらしいっす。
でも1桁台みたいですがね。超端っこ(^^;)
まぁがっつきますよ。推しといわずに近くに来た人に(笑)
そんで日曜昼もオクでゲト。ちょっと競っちゃって高くなったけど(^^;)
まぁテスト中の参戦ですが楽しみですわい(笑)


コメレスれす


>悠ちゃん
絶対ヲタですよw


( ・e・)<まちがいない!!!


ハロモニは面白かったですねぇ(笑)
作戦なしで、できるなんてホント双子みたいですねw