眠い(^^;)

kamesige2006-01-12

そろそろレポート等の提出に向けて焦りだしてるせんべいです。
そんなんでも、今日はマッタリとモーチャンとフラッシュを
立ち読みしてましたけどね。岡田ちゃんヤバイでしょ(^^;)
個人的には三好ちゃんのポーズは非常に好きですw


やっとこさ、ハロモニ。クリスマスSPの本編を見たんですが
慎吾ちゃんはおもろすぎですわ(笑)
あとアレです。クリスマスに言われたい言葉でしたっけ?
れいなさんのやつは、なんとなく身に覚えがあるのは気のせいかな(^^;)
気のせいってことにしておきましょう(^^;)
そんなんで、Wのチュー好きには参った感じのハロモニでした(笑)


こんな感じで去年のやつを少しずつ消化していきますw


コメレスれす


>苺さん
どっちかっていったら断然車コースですよねw
おいらは自転車→電車コースなんでつらいっす(^^;)


>沢さん
雪なんて滅多に降らないんで、うらやましいっすよw
まぁ実際、毎日のように振られると嫌ですけど(^^;)
キックベースは野球できないときはよくやってましたねw
たまに足がおかしいことになりますよw


>悠ちゃん
学校始まるとテンション下がりますよねぇ(^^;)
キックベースは小学生以来やってないですね。
これをキッカケにヲタさん達がやり始めそうな感じw


>まりもさん
こっちも初日は微妙に雪が降ったみたいですね。
家を出るときにはほとんど解けてましたがw
スポフェスはフットサルにキックベースに楽しみが一杯ですねw