ごっちんアルバム収録曲

kamesige2005-01-26

どうも最近、恋INGばっか聞いているせんべいです。
これは名曲ですね。またコンサでやってほしいです。

 1 エキゾなDISCO 
 2 さよなら「友達にはなりたくないの」 
 3 横浜蜃気楼 
 4 シンガポール トランジット 後藤真希 
 5 来来!「福家」
 6 渡良瀬橋(後藤 Version)
 7 ポジティブ元気! 
 8 サヨナラのLOVE SONG 
 9 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10 ステーション 
11 19歳のひとり言 


またまたきました後藤Ver。つんくさんは仕事拒否っすかね。
シツレンジャーまでは予想できたけど、渡良瀬橋はちょっとね・・・
またまた賛否両論ありそう。てかもうあった。
まぁ別物として考えれば良いんですけど、みなさんそうもいかないご様子で。
ハロコンでのごっちん渡良瀬橋は賞賛の嵐だったのに
CD収録になると批判するってわけわかめ


■コメントへのレス
>CloneStormさん
あれ?アーリーシングルボックス買ったんじゃなかったんですか?

>c-ponnoさん
おぉ!わざわざこんなとこに来ていただいてありがとうございます。
こんこんのグッジョブなんて僕にはもったいないですよ。
貴サイトいつも見てます。サブタイトルがとても素敵です(笑)
前の長いタイトルも凝ってて良かったんですけど、短い命でしたね(笑)
そちらにも寄らせてもらうんでヨロシクです。