Mステ&PJ

kamesige2005-01-22

マンパワーダンスはそろそろR指定かなと思い始めてるせんべいです。どうもいかがお過ごしですか?
昨日のMステ&PJが終わったあと巡回してたらこんな意見が

今日の扱い酷すぎじゃないですか?
マンパワー歌って、つんくカオリンへの花束贈呈、そしてカオリンの挨拶。
なっちの卒業の時とのこの違いは、どこからくるんでしょうか?


不思議と僕はそう思わなかったんですよね。推しじゃないからかもしれないけど。
僕は卒業だからといって、特別扱いする必要はないんじゃないかなと。
歌でも飯田さんのカットが比較的多かったですが、本当ならそれも無しかな。
特に今回の曲は引き気味のアングルの方が娘。のパフォーマンスが際立つし。
流れに反してちょこちょこ飯田さんを映すことで、一つの作品として質が落ちる
のは必死。歌手なんで曲があっての卒業。そのあたりも考えてほしいかなと。
(別に飯田さんが悪いってわけじゃないですよ)


それにしても昨日のMステさんは、ちょっとケアレスが多かったっすね。
藤本さんのマイクは入ってないわ、なんか見切れてるわでとても残念。
それだけ娘。のパフォーマンスが凄かった!!ってことにしときます。
カメラも追いつけなかったんだ!!!♪そうだそうだそうだそうだそのとお〜り♪
テレ朝さん次はしっかりお願いしますよ〜