マンパワーメイキング

■階段で
(〜^◇^)ダンシーング


ノノ*^ー^)ダンシーング!ダンシーング!ダンシーング!


(〜^◇^)マネしないでね


ノノ*^ー^)まねしちゃったぁ(はぁと)


从*・ 。.・)ダンシーング!ダンシーング!ダンシーング!


( ・e・)人(´▽`∬エキサイティングー


川o・-・)人(’ー’*川 もぉぉぉぉぉぉ(謎)


从*´ ヮ`)・・・・・・(手でカメラを隠しながら)


なんか、れいな・・・はぶら(ry


■姉妹
手で∞をつくりながら
川*’ー’)無限大ってこうやって書くっての知ってた〜?(訛って)


从*・ 。.・)こうやって書くって知ってた〜?(訛りを真似して)


川*’ー’)こうやって書くんだよぉ〜無限大わぁ〜


なんか微笑ましい光景ですた。


■やぐのツボ
カメラに思い切り近づいて
∬∬´▽`)ふぅえ〜〜〜


(〜^◇^)キャハハハハ いや近い キャハハハハハ


川釻v釻) それにビックリだよね


まだ笑いが止まらない矢口さん


∬∬´▽`)なんでさ〜あとうけ!あとうけ(?)


(〜^◇^)キャハハハハ 今の映像としてみてみたい すごい 


どうにもこうにもまこっちゃん
この人はある意味大物ですね。真似できん。ってかしないかw