ずっと 好きでいいですか

kamesige2005-01-28

松浦さんの16枚目のシングルの表記はこれでいいみたいです。
またまたバラードなわけですが、あややヲタのみなさんは納得してるんですかね?
僕はそろそろ激しいのをキボンって感じです。
まぁアイドルとしてはこの路線はどうなのかなって思いますけど。(今の流れ的に)
歌手の松浦亜弥としてはこういう路線で活躍していくのは大賛成です。
でもアイドルとして見られて、曲を正面から聞いてもらえないのは残念でしかたがないですけどね。(ハロー全体に言えることですけど)


作曲はサムシングエルスの今井さん。なつかしいですね。
♪ギブミーアチャ〜ンス♪この人達好きだったんですけど消えていきましたね。
僕がちょうど小6ぐらいでしたか、電波少年の企画で2位とりましたね。
曲を出してるみたいですが、パッとしないみたいで。
彼にとってこれはラストチャンスかもしれないですね。
ぜひこれを機会に陽の当たる場所に戻ってきてほしいです。


       ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪
                   
   ∋oノノハヽ  ミ   oノハヽo ミ 
    川*’ー’)○    从*・ 。.・)○  
  〃○    イ   〃○    イ   
     ノ  γヽ     ノ  γヽ   
    (__丿\__ノ    (__丿\__ノ   


     せつ〜な〜い〜ま〜ばゆ〜さで〜♪

       ノノハヽo∈))     oノハヽo )) 
    (( ('(’ー’*川     (( ('(・ 。.・*从 
       ヽ    つ       ヽ    つ
        )  (⌒)) ゛       )  (⌒)) ゛
        (,__,ノ゛´´         (,__,ノ゛´´