卒業の扱い

yui さんのコメント見て、まぁそうだなぁって思いますよ。うんそのとおり。でも卒業ってうちらにとってはめちゃくちゃデカイことですが世間的にはどうでもいいことみたいになってるっぽいです。それはここ数年あまりにも卒業が多いってこともあるのかなと。ここまで多いと、また辞めるんだ
ふ〜ん程度になるのかな。


トークに時間を割くべきだったとは思うんですけど、最近はどこの番組も娘。
に割く時間は減ってきてます。まぁ扱いが悪くなってるってことです。
PJもつんくさんがいるってだけで、ホームって感じはしないですね。
まぁあれはヲタが騒ぐのOKってだけです。それも勘弁してほしいですけど。


扱いが悪くなってる中で、卒業に触れ、花束までくれることに感謝をしないといけない
のかもしれません。今までと比べるとそれだけでは不満かもしれないですがね。
恩恵を受けすぎて、盲目になってたかもしれないです。
まぁ最後の砦のうたばんに期待しましょう。


見れない地域の人が多いですが、今週の娘。ドキュメントは飯田さんSPみたいなんで
そこにも期待です。


■コメントへのレス
yuiさん
僕の意見は↑で書いてる感じなんですが、ファンとして長く扱ってほしいのは
当然ありますよ。てか特番やれよ!ぐらいですから(笑)


>苺さん
わざわざ、こっちにきていただいてありがとうございます。
こちらもアンテナ登録させていただいたのでよろしくです。
僕も貴サイトの方に「毎日」訪問させていただきますね(笑)
女の子が多いんで多少気兼ねしますけど(笑)