マンパワー

kamesige2005-01-18

買ってきました。もうラジオ等で聞きまくってるんで、改めて思うことはないですね。僕は音楽的なことはまったくわからないので
そのへんは他の方におまかせということでヨロ。


PVのほうはライブを見てるかのような感じ。おかげで後ろのメンバーは
あまり表情がわからないという部分が残念でした。
アナザーエディションの方が普段のPVの形に近い感じです。


B面ですが、初聴きです。発売前に聞こうと思えば聞けますが、
楽しみが無くなるので聞いていませんでした。初聴きはやっぱりCD音源
がいいですしね。聞いて思ったことはめっちゃモーニング娘。やん!!!
ですね。これをB面にしますか〜と思わせる素晴らしい曲ですね。どっちがA面だかわかんなくなりますよw楽天絡みで買う人もいるだろうから、そういう人には良いアピールになりそうです。王道まっしぐらですよ。
あと得意ヲタ芸が徳光な私せんべいは、なぜかこの曲を聴いて涙がぽろり
とでました。自分でもなんで泣いてんだ?なんて思いますよ。
別に歌詞は涙を誘うものじゃないので誤解せずに。