マシュー

kamesige2005-01-27

激しくGJ!ですね。マシューいや隆!!お前は同士だ。友達だ。
♪cause I need a friend♪君が必要さ〜だね。
25曲全部踊ったんだよ。って言葉はさらっと言ったけど、重い。


リーダになってからボケ的なことは少なかったけど、人参持って来てくれるとこが自分の好かれてるとこって、自分で言えるって凄い。やっぱボケキャラなんだね。


亀井さん。自分のことを名前で呼んでくれるとこって・・・他になかったんかな?
藤本さん。同郷のとこって・・・ほんとエゲツない。さすが美貴様
吉澤さん。おい!おっさん!公共の電波を利用してセクハラですか?


さてあの占い師。最近テレビで見ることが多いけど、あのスタイルは
鳥肌が立つんで勘弁していただきたい。
ちゃんとメモったんで当たるかどうか、キチンと検証したいなぁと思います。
7年後なんて俺は何やってだろうね。それも楽しみかも。
矢口さんの結婚相手はブサイクらしいですが・・・・


さぁ〜可能性が出てきましたよ〜(爆)


でも才能に溢れてるとはお世辞でも思えない_| ̄|○
だれかこんな僕をもらってください。これは切実な願いです。